元気な90歳


こんなお爺ちゃんに成れれば良いのですが。

土呂のお店に毎月ご来店の西澤さんです。
二か月ぶりのご来店なので、『具合でも悪かったのですか』とうかがった所『風呂場で転倒してドアとガラスが壊れて頭を切ってしまった』とのことでした。
今回は、大事には至らなかったので一安心でしたが、高齢者に限らず注意しなければなりませんね。

週に三回程デイサービスに行っていますが、頭脳明晰でカラオケの話や、国鉄(今のJR)に勤務していた頃に仕事やプライベートで全国を周った時の面白話をしてくれるのですが、
その記憶力の凄さにビックリ(◎_◎;)してしまいます。

これからも末永くお付き合いをしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA