スタッフの勉強会


定期勉強会を行いました。

内容は、各自の個性や特徴を理解してチームワークの向上になればと、美人講師を招いての【ISD個性心理学】を企画したのです。
当日の美人講師は、渡辺総括マネージャーの知り合いの方で、菊池技研の社長さんも参加してワイワイガヤガヤの中での勉強会。

あちこちから『エ~ッ、私こんな性格なんだ』とか『この三人は同じだよ』などで大笑い。
菊池技研さんが差し入れてくれた【🍧ハーゲンダッツ】を頂きながらの意義ある楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん心理学が大好きで、相手と自分の相違を再認識できたようでした。
今回の勉強を仕事や人間関係に役立つものと思っています。

そんなところで、👨きくちゃんの結果は内緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

元気な90歳