最近ハマっています。


きっと貴方も写真の👨男の子の事は知っているのではないでしょうか。

そうです。
漫画の🐟《釣りキチ三平》の主人公👨《三平三平(みひらさんぺい)》君です。お爺さんは《三平一平》
不遇な家庭環境の中で、お爺さんに預けられ、スクスク育つ三平君。こんな逆境にも物おじせずに明るく振る舞う少年に感動を受けてしまいました。

最近では海釣りに行く機会も無く、仕事の合間にチョコット糸を垂らすしか出来ません。
私が子供の頃はランドセルを玄関に放り投げ、ミミズやハチの巣採りをし、竹竿を持って小鮒釣りをしたものです。
残念ですがそんな子供の頃と違い、最近ではゆったりとした釣りが出来ないので『仕事が順調に行っているから時間が作れないだけであと少しで行ける』と自分に言い聞かせているのです😢。

昔から《釣れなくて良し、釣れれば尚良し》と言われるように、釣りとは不思議な道楽ですね。
🐟釣りバカ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

うんこドリル