変な爺さん


こんな爺さんはテレビの世界でしかお会いしませんが、現実にいるのです。

先日息子夫婦と孫を連れて、焼肉バイキングに行っての事です。
《腹いっぱい喰わなきゃ》と黙々と食べていた時に、息子の嫁さんが撮ったのが写真の人物でした。
メールで送って来たので、良く見ると『俺だ』ったのです。
その場は大笑いでしたが、最近のスマホには感服してしまいます。

他にも、バカ殿・🐵さる爺・チンドン屋などの写真に、久し振りゲラゲラ笑い過ぎて『腹が痛いよ~っ』状態。
メカの進歩にも感心ししきりですが、若者の順応性にも感心してしまいます。
吾輩には、とてもとても出来ない芸当です。

今後の進化が楽しみな👨きく爺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA