車のテストコース


ここは岩槻の元荒川沿いにある、以前は直線で400M はあるのですが、本は車のテストコースだったようです。

時々散歩に来たりしていますが、所々に【🐍マムシに注意】の看板を目にします。マムシと言えば猛毒を持っているので、お会いしたことはないのですが周囲をキョロキョロ見渡しながらの散歩です。
確かに危険かも知れませんが、これだけ自然が多いのは自慢でもあります。
しかし、この場所ものちのち計画があるようで、いつまで存在するのか分かりません。

安全で誰もが楽しめる《例えば、BBQ場やサイクリングコース》などに変わってくれたら良いのですが。
🐍ヘビ年生まれの👨きくちゃんですが、ヘビはいない方がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

禁煙希望
きくちゃんブログ

次の記事

変な爺さん