桑の実ジャム


知人からの頂き物です。

知人の釣りキチさんから電話で『桑の実のジャム貰ったんだけど食べる?』と嬉しいお知らせが来たのでした。
『勿論頂きます』と返して暫くすると、釣りキチさんが『持ってきたよ、居る~』と事務所に来たのです。

近所の人達のたまり場的存在の事務所は、年中無休状態。
ところで、桑の実ジャムですが砂糖は少な目で、素材の味を損なわないようにしてあってとても😋美味しく頂きました。

これだけの量を作るのに膨大な桑の実が必要なのは言うまでも有りません。頭が下がります。
本当に本当に、ご馳走様でした😋。

食いしん坊の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA