恋するフォーチュンクッキー


《AKB48》の曲です。

作詞は秋元康さん、振付はパパイヤ鈴木さんのようですが、オジサン達が作ったとは思えないリズミカルな一曲で感心しきりです。
何げ無くパソコンをいじっていたら、AKB47の【恋するフォーチュンクッキー】の曲に合わせて、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで振り付け踊りをしているではありませんか。
しばらく見とれていたのですが、『なかなかいい曲じゃないか』と思えるようになってきたのです。

時代は変わったものです。
昔は若い人が振り付け踊りをするのは普通でしたが、👨おじいちゃん👩おばあちゃんまで踊るのだからビックラポンです(”^ω^)・・・!。
楽しい物は楽しいのだから、凄いことです。

👨きくちゃんも時代に付いて行ける様にハッスルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA