まだ青い《赤ちゃん桑の実》


一年で一番心が弾む(スプリング)季節になりました。

今日は、晴天であまりにも気持ちいいので、車を停めて田園を眺めながらの散歩です。

ふと、見上げると桑の木が新芽を伸びさせ初めているのです。良~く見ると、そこには小さな桑の実(マルベリー)が有りました。
どんな物でも《👶赤ちゃん》は理屈なしに可愛いものです。たとえ桑の実の赤ちゃんでも『頑張れ』と心の奥でささやいてしまっているのです。

どんな味がするんだろうと、一個つまんで口に入れたら『渋ッ』
何でも体験してこそ判る事があるもで、思いついたら、即実践が👨きくちゃん良い所?なのですが今回は失敗。😢

待ちこがれた春を満喫している👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA