セミナーしました。


待ちに待った新人さんのセミナー時期が来ました。

今年は👨👩男女2名の新人さんです。

48年前には👨きくちゃんも初々しい?新人さんだった??のを思い起こす瞬間でもあります。
成績はさて置き、山形県の中学を卒業して親元を離れ、埼玉での楽しい一人生活が始まったのです。
自分一人で大きくなったような顔をしてのサロンワークをしていましたが、『お前は親の苦労も知らないで自信過剰だ』とオーナーからガツンの一言。😢

その時は確かに反省をしたのですが、根っからの性格は中々直らないもので、この性格で64歳の爺になってしまったのです。
そんな👨きくちゃんを反面教師にして、素直で失敗を恐れない若者になって欲しいと思っています。

これから、よろしくお願いします。
気が引き締まる👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA