《コアラのマーチ》の👶赤ちゃん。


花ちゃんが持っているのは《コアラのマーチ》の👶赤ちゃんです。

先日、👩花ちゃんがお母さんと事務所に来たので、コアラのマーチをあげたら『花はコアラのマーチ大好きなの』とお母さんが言うのです。
コアラの👶赤ちゃんのは珍しいらしく、大喜びの写真です。

👩花ちゃんはメチャクチャ元気で、物おじしない女の子ですから、
もうすぐピカピカの一年生になって友達が沢山できることでしょう。

事務所で散々騒いだのちに、『👩花泊まって行く』( ^ω^)・・・だって!。
👩お母さんもビックリポンでした。

子供はカワイイものですね。
童心の、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA