1,800円のアジくん。


魚クンもビックリの高級魚?。

🐟小アジ一匹が、何と1,800円もするのですから『ギョギョ』ですよね。
ここはホームセンターのペットショップ!!!。
🐕犬や(=^・^=)猫は勿論、🐰ウサギや小鳥なども扱っているホームセンターです。

料理屋さんの水槽で泳いでいるアジより、めっちゃ高いので(◎_◎;)ビックリです。

きくちゃんも東京湾のアジ釣りに何度か行ったことがあります。
大抵、朝7時に出船しますが、船代10,000円で10匹釣れたとしたら1匹1,000円になってしまいます。
それを考えると決して高くは無いのかも知れませんね。

ペットとして飼っているのですから食べる事は無いでしょうが、高いか安いかは考え方で変わってくるものです。
そう言えば、最近東京湾で釣りをしていないので無性に寂しくなっている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA