待ちに待った《桜の開花》です。


土呂店の桜の盆栽が見ごろになりました。

店内には緑が多く有ります。👩スタッフは水やりや肥料等の世話で大変そうですが、面倒見ただけの甲斐があるものです。
👨きくちゃんも盆栽を習っていたので、苦労は分かります。
たかが植物かも知れませんが《植物を育てる》=《自分を育てる》と自分だけが思っているのですが??。

土呂店は、皆こころ優しいスタッフなので、まめに面倒を見てくれて助かっています。
店内は暖かいので盆栽は🌸満開なのに外の桜は、まだ蕾ですが一足先の春のおとづれにお客さんからも喜ばれ、話ににも🌸花が咲いているようです。

こんな、ぐうたら👨きくちゃんですが、《反面教師》と言う重役を背負っているのをご理解ください。

《反面教師》👨きくちゃんでした😢。

ここ☞美容室クリエイト土呂店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA