👔床屋さんのネクタイ。


恥ずかしいのですが、頂きものなので着けています。

きくちゃんの誕生日に、スタッフから床屋さんの👔ネクタイを🎁プレゼントして頂いたので、喜んで??使っています。
リーダーミーティングが終わり、一段落していたら、何やらひそひそ話をしているので『何しているんだ?』と、思っていたら『🎵ハピバースディ トゥ~ユ~🎵』と持ってきたのが写真のネクタイでした。

《開いてビックリ(◎_◎;)》床屋さんの👔ネクタイなんです。
『ありがとう⤴』(”^ω^)・・・!『エッ、これ着けるの?』と言ったら『いつも着けていて下さい』だって。嬉しい~・・・😢?
『👨よく、こんなの探したね』と聞いたら『👩ネットで探したんだよ』だって!。

『ネットなんかで探さなくていいから、普通のがいいよ』と、内心では思っていても、優しいスタッフからの🎁プレゼントなので、『👨いいね、ありがとう⤴』とお礼を言いました(”^ω^)・・・!
それからと言うもの、出掛けるときは、必ず床屋さんの👔ネクタイ着用になってしまったのです😢。

👨きくちゃんの自慢の???ネクタイでした???。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA