総括マネージャー渡辺仁美の挨拶。

統括マネージャーの渡辺仁美と申します。
母が病気がちだった事もあり、おじいちゃん・おばあちゃん等沢山の方達に育ててもらいました。そのお陰と言うか(!?)人見知りという事を知らずに育ちまして初対面の方ともすぐに話すことができます。

美々ネットでは、技術者として又、マネージャーとしてスケジュール管理やスタッフの配置、勉強会の進行等に携わり、技術面・精神面や人間的にも成長できるよう奮闘しております。
同じ共感を持ったスタッフ支えられ、これからも御利用者、御家族様、施設のスタッフの皆様にも喜んでもらえるようにクオリティーの高いサービスを提供していきますので《美々ネット埼玉》をどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA