訪問リーダーの👩田頭(でんどう)さん。


笑顔の素敵な、若いけどフルカブです。

6年ほど前、美々ネットを立ち上げた頃からの長いスタッフですが、性格も明るく、しっかりした意見も言える👩女性です。
きくちゃんが、いつもやられっぱなし。😢
👩田頭さんに、ハイトーンで『社っ長~』と言われると、背筋が《ゾ~ッ》とします。
『うるせ~』と言っても、ものおじしない性格で、やられっぱなし。
女は強いなと感じる毎日なんです😢。

ところで、田頭(でんどう)と言うのは珍しいので、当人に聞いたら『岩手県に有る地名で田頭城が有った由緒ある名前らしい』とのことでしたので、早速ネット検索したら『確かに』。
これからは『田頭殿』も良いのかもしれません。

戻りますが、しっかり者の彼女には、美々ネットの創業時に凄くお世話になっているので、何を言われても、下を向いて(-_-;)グッと我慢してしまうのです。『だって!怖いんだから』
これからもよろしくお願いします。

女性恐怖症?の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA