真っ黒い青のり蕎麦。


北池袋にある、蕎麦屋さんの青のり蕎麦です。

目の前に来て(◎_◎;)『真っ黒』と、思わず一言。
ブログに乗せるのは面白くないので、サラダに乗っていた《トマトと大根おろし》をトッピングして📷パチリ。
少しは華やかになったのではないでしょうか。

この日は勉強会があったので、昼から都内に居たのです。夕方6時半に勉強会の終了。『打上げは蕎麦屋さんで』と案内されたのが北池袋にある店。
最初は、『打上が蕎麦屋かよ』😢と思いましたが、二階に登ったら《まるで飲み屋さん》だったので、一安心。

参加者は、オーナーさんばかり20人弱。貸切じょうたいのなか、一同🍻乾杯でスタートです。
コンサルタントの先生を中心に《勉強会後の大勉強会》のスタートです。
ワイワイ盛上って大分呑んだ後に、誰かが、しめに『蕎麦屋だから蕎麦を注文しよう』と言って、頼んだのが写真の《青のり蕎麦》なんです。

当然吞んだ後の《蕎麦》は格別(”^ω^)・・・!
ご機嫌なご帰宅の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA