訪問リーダーの👩広江さん。


訪問経験豊富な👩広江さんなので、安心して任せる事ができます。

彼女は、✂理容師・美容師両方の国家資格を持ち、他にも管理理容師資格とホームヘルパー資格を持っているのですから、オールマイティーなスタッフです。
見ての通り、笑顔が素敵で、訪問先には絶大な信頼があり、安心して任せることができます。

👩渡辺総括マネージャーの友人として、美々ネットを手伝ってくれていますが、今ではリーダーとして手腕をふるってくれているのです。
こんな事も有りました。
ある日、定期発行の《美々通信》の記事を書いていたのですが、『文章がおかしい』(# ゚Д゚)と言うのです。
色々アドバイスを頂いて完成したのですが、《さすがきくちゃんの、先生》お陰で最高の出来上がりになってホッとしています。

👨きくちゃんの文章力には、ほとほと自分でも困り果てていた矢先の、適切なアドバイスに絶賛。

だって中学では、後ろから数えて2番目の成績なんだから😢、文章力が有るはずが無いのでこれからもお付き合いのほど(”^ω^)・・・!
このようなスタッフの集合体が美々ネットです。

女性の力に頼りっきりの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA