🏯つわもの共の夢の跡。


今日もやっちゃいました。

上は事務所の写真ですが、翌朝きくちゃんが事務所で撮ったものです。

夕方の6:30から宴会が始まり、終わったのが丁度12:00でした、と言うことは5時間半も呑んでいたのです。
今回も社長の〇〇さんから☎があって『これから行くよ』と一言で《🍺呑み会成立》🎉
さっそうと〇〇さんがやって来たと思ったら、開口一番『🍺さ~呑むぞ』なんだから『何時まで🍺呑む気なんだ』

そんなことを思いながら、🍻乾杯に始まり、きくちゃんの嫌いな?、👩女の話や仕事の話で大盛り上がりなのです。
9:00頃、下にある店の👨店長が『お疲れ様です』と上ってきたので、『🍺呑んでいくか?』と、言わなくていい事を言ったもんだから、『じゃ少し』と仲間に入って再びスタート。
ところが、店長は山形県出身で、酒にかけては《ザル》だったのだから、呑むは呑むは🍺ビールが無くなったら、焼酎はストレートでグイグイ行くので『誘うんじゃなかった😢』と思ってしまったのです。
それは《嘘》で~す。

三人呑み会は、盛り上がり過ぎなくらい楽しい時間で、気付いたら『エッ、もう12時』
また、《三人呑み会》をするのを楽しみに解散したのです。

呑んべい👨きくちゃんの楽しいひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA