🚙久し振りのアウトドア。


寒い日が続いていたのですが、最近は少しだけ暖かくなってきましたね。

特にこの日は朝から風もなく、日中の気温も上昇して絶好のアウトドア日和です。
🚙で15分にある、川のホトリに到着です。

何時もは釣りで来ているのですが、今日は寝に来たのです。
早速インスタントラーメンで腹ごしらえしたら、サマーベッドで『おやすみなさい』(ノД`)・゜・。

ふと気が付いたら、さっきまで陽が当たっていたのですが、《肌寒いのです》寝ている間に、日陰になっちゃって(”^ω^)・・・!
これにはたまらず、ちゃっちゃと帰り支度をして、退散してしまいました。

いつも何時もグータラばかりしている👨きくちゃんですが、たまには仕事もするので、誤解のないようにお願いします。
『一度の人生ですから』楽しまないとね!
グータラきくちゃんの、勝手ないいわけでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA