🎂今日は👩《びびちゃん》の誕生日。


28回目の『🎼ハピバースディ~👩びびちゃん🎵』ですが、毎回28回目の《永遠の28才》なんです。

先日は👶《ぴぴ》の🎂誕生日の挨拶をいたしましたが、今日は母親の👩《びび》がご挨拶をさせて頂きます。

出身  浦和の片田舎
誕生日 3月3日
年齢  永遠の28歳
趣味  カラオケ(十八番は美空ひばり)

訪問理美容を初めて6年になるので、徐々にお客様も増えて来て忙しい毎日を過ごしています。
大変な仕事ですが、訪問先からのお礼の言葉をいただくと、疲れがいっぺんに飛んでしまうのです。

子供の👶《ぴぴ》も、訪問先のお年寄りと仲良く楽しんでいる姿を見ていると、微笑ましささえ感じます。
お年寄りと接する機会が増えてからは、《ぴぴ》も素直で優しい子供になってきました。
お年寄りに振れることで成長しているように思えて、感謝しています。

これからも👶《ぴぴ》の成長が楽しみな👩母親の《びび》でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA