レオン本店のチーフ紹介。


3月から川平チーフ(写真左)が誕生します。

右は《ドラえもん》なのでお間違えの無いようお願いします。
良くやってくれる頑張り屋さんで、4月からの新人さんの教育係でもあります。

今度の👨新人さんは、きくちゃんの所で育った👩女性(チーフ)の子供さんで、高校ではウエイトリフティング部でインターハイに出場して優秀な成績を残した強者です。
でも、性格はいいし、いい男《きくちゃんより?》なので楽しみにしています。

きくちゃんからしたら孫みたいな存在になりますが、立派に育てて親元に返さなければならない責任を感じています。
そんな後輩のために、川平チーフは今からプレッシャーを感じているようなので心配ですが、きっと育ててくれるものと期待しています。

ダメな👨きくちゃんに比べたら、今の若者はしっかりしているから、楽しみにして、待っているのです。
『何とかなる』が口癖の、きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA