👨キムチ大好き。


孫の《晃志》です。

キムチ大好き、平気で喰います。
父親が辛いのは苦手で、カレーも甘口しか喰えないのに、まだ幼稚園児ですが、子供は辛いのが大好きなのです。

もうこの段階で親を越しているのだから、これからの成長が楽しみです。
きくちゃんの子供がまだ2~3才の頃には、きくちゃんの飲んでいる🍺ビールを飲んでふらついてしまった事が有りますが、旨い不味いが良く理解出来ないからなんでしょうね。

きくちゃんの好物に《🍅トマトジュース》が有りますが、最初の飲んだのは、中学二年の東京行きの《修学旅行》で、汽車の窓際に置いてあった誰かのジュースを盗み飲みしたのが最初でしたが、口に入れたとたん『まずっ』と、吐き出したことが有るのです。
その《🍅トマトジュース》が今では大好きなんです。
し好は変わるのですね。

盗み飲みしたのは、もう時効なので『ごめんなさい』m(__)m
今では、嫌いな物のないきくちゃんです。

ここ☞焼肉中華一作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA