『もう時効だから告白。万引きした事がある。』


思い出すのは、45年も前のこと。《当時18歳位》

《ここだけの話》
それは待ちに待ったお盆休みでした。
故郷の山形に帰るためお土産をどっさり買い込み、👨いとこの🚙車で、出来て間もない東北道に入り、2時間ほど走ってトイレタイムでサービスエリアに滑り込んだのです。
用をたしてから、お決まりのショッピングの為に店内を物色?。

車内で食べるため、数点をレジで代金を払って車に乗り込み、サアー出発。
そこで気付いたのは、何気なく左脇の下に挟んだ商品の支払いをしていなかったのです。
たしか薄っぺらいお菓子だったと思いますが、気付いた時には本線に入っていたので引き返すことが出来ないのです。
『これは困った』と思う反面『ラッキー』=これは困った<ラッキーと思っている、悪いきくちゃんがいたのです。

それが最初で最後ですが、『本当にごめんなさい』m(__)m
(写真は最近の羽生サービスエリアで、万引きとは関係ないのでお間違えのないように。)

そんなことが有ってから、気を付けるようにしているので、それ以来こんな事件は有りません。

子供や孫には言えない、👨きくちゃんの恥ずかしい過去です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA