大宮でロケット打ち上げ?


写真左のロケットは黄金色に輝くビルです。

私が岩槻で独立開業をした、35年前(S56年)の少し後に出来たのが、このロケットビルです。
最初に見たときは、『エッ凄いのが出来た』とビックリ(◎_◎;)。

Xmasパーティーに使ったことがあるのですが、丸いビルを作るのは、コストや効率を考えては造れないので凄い事ですね。
きっと、芸術センスが有り、経済的ゆとりが有るのでしょう。
👨きくちゃんもこんな夢のある建物を造ってみたいものですが、とてもとても。

世間では無駄を無くす様に言いますが、『必要な無駄もあるのではないか』と感じるのです。
数十年先の大宮も、今では考えられない変ぼうを見せる事でしょう。
楽しみに長生きしたいと思う、きくちゃんです。

大宮のロケットビル☞ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA