土呂店にある、キッズコーナーです。

IMG_2495
子供さんに楽しんで頂く前に、きくちゃんが楽しめるスペースにしました。

今の子供さんたちは、昔と比べると物に恵まれた生活をしているように見えますが、その分両親の負担が多くなっているように感じています。
きく爺に4人の孫がいますが、豊富なオモチャに囲まれて羨ましい反面、自然を相手に遊ぶ機会がが少なくなって、外遊びを知らない子供さんが多いように思います。

出来るのであれば、竹トンボや缶けり、またはザリガニ取りなど、自然に触れる楽しさを体験させてあげたいところですが、
現状のきくちゃんでは時間が取れなくて残念に思っています。

我が子が小さい頃には、多少のケガは付き物とばかり、好きなようにさせた事を思い出します。
このように豊かな時代でも、親御さんや子供さんに喜んで頂けるような店作りをしたいし、これからも進化して行きます。

安心安全なキッズコーナーになるように努めて参ります。

自然大好きな、きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA