《脅威の》ゆるキャラ「にゃんごすたー」

IMG_2488
青森県黒石市の《にゃんごすたー》のドラム演奏です!

何てったって、凄すぎるバチさばきに(◎_◎;)
青森県と言えば『吉幾三さん』ですが、他にも凄い人がいるんですね。

《にゃんごすたー》の体重は《リンゴ箱3個分》とか、ほっぺの傷は《木から落ちた時の傷》とか、何とも言えないユニークさです。
最初ユーチューブで《ベビーメタル》を見ていたのですが、何となくクリックしたら、《にゃんごすたー》のドラム演奏だったので(◎_◎;)

ただの上手なだけではなく、面白いので何度も何度も見てしまって、すっかりファンになってしまいました。
《くまモン》や《ふなっしー》もいいのですが《にゃんごすたー》も最高です。
中に誰が入っているのかも関心の一つですね。

きくちゃんも、もっと楽しく仕事をやりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA