小学生の孫👩《詩音》です。

img_2021
元気が何より、👨きくちゃんの長女の子供、👩詩音です。

二人で岩槻の城址公園に行ったのですが、子供の動きにはとても着いていけません。(”^ω^)・・・。
『ジ~ジ、ジ~ジ』と言われるたびに《嬉しさ半分、冷や汗半分》の状態で動き盛りの孫を追いかけ回すのですから、もうすぐ前期高齢者になろうとしている、きくちゃんは汗でビッショリです。

ヘトヘトで帰って来ると周囲は『汗臭い』とか『ジジイ臭い』と言う始末。
『孫のお相手をしていたんだから、しょうがないだろう』と言いたいけど、その言葉を‘ごっくんと,飲み込んで『アア~ッ楽しかった』と言っている優しい? 爺さんに成りすまします。

娘はきくちゃんの住まいから、車で20分位の所に住んでいるため、何かあると電話が有ります。
そのたびに、色んな所に連れて行って遊んでいるのです。

一緒に遊べるのは今しかないので、出来るだけ多くの時間を過ごしたいと思っています。だって、あと何年遊んでくれるか分からないんだから。

今を楽しんでいるきくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA