(=^・^=)最近オープンした歯医者さんです。

img_2400
いつも通っている交差点の角にオープンした、一見キティちゃん? 風な歯医者さんです。

出来た当時から写真を撮ろうと思っていたのです。
逆光だったり、信号につかまらなかったりと、キティちゃん? に嫌われたのかと思っていたのですが、当日は信号が『赤になれ、赤になれ』と念じたのが功を奏したのです。『今だ』と数枚撮影したのを👩妻に見せたら『夜はライトが当たってもっと綺麗だよ』と言ってきたので、ガッカリです。

私達きくちゃんがやっている理美容室も店舗数が多いのですが、歯医者さんも多くて大変じゃないかと心配しています。
看板娘の名前は《うめちゃん》のようですがとてもカワユイ、クマのようでネコ(=^・^=)のようでどっちだろう?
可愛いからどっちでもいいか(”^ω^)・・・。

きくちゃんのやっているお店の前にもデカイ《クマさんのぬいぐるみ》が置いてあるのですが、意味は無いけどそれもまた良しとしましょう。
だって『🐻クマのぬいぐるみのある店』と言うだけで『アア~! 知ってる』と言ってもらえるのだから(* ´艸`)クスクス。
歯医者さんが繁盛することを心より願っています。

🐻クマより(=^・^=)ネコよりずっとブサイクな、きくちゃんでした。

ここ☞うめの木デンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA