🎍明けましておめでとうございます。

img_1286
《びび・ぴぴから新年のご挨拶》

昨年は大変お世話になりました。
お陰様で私達びびぴぴも多忙で充実した一年を過ごすことができました。
これは一重に皆様のお陰と感謝しています。

本年も、私びびと娘のぴぴ共に魔法の笑顔で、少しでも多くの方々を幸福に出来るように頑張ります。

お正月は、お餅の食べ過ぎで太らないように注意しなければと、毎年毎年、鏡餅に近くなって来る体形を鏡に映して『これではいけない』と注意しているのですが、おせち料理やお菓子の誘惑にはとても叶いません。

娘のぴぴも同様に、お菓子が大好きなので心配しているのですが、私が至らないので反省しています。

こんな親子ですが、これからも笑顔で頑張りますので、よろしくお願いします。

2017年 🎍元旦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA