今日で今年も終わりですね。

img_2359
毎日朝晩付けている毛生え薬です。

今年も今日で終わりますが、きくちゃんの《ハゲ対策》は今後も続きます。
まだ2ヶ月しか付けていないので、効果のほどは分かりませんが続けなければハゲが直らないのですから。

きっかけになったのは、事務所の片づけをしていたら、段ボールの中からゴミのと一緒に入っていたのですが、最初は何か分からずに良く見たら、消費期限の過ぎた‘毛生え薬,でした。
多分ディラーさん(納品業者)から試供品で頂いたのだと思いますが、捨てるのも勿体なかったので、『とにかく使ってみよう』と思った次第です。
毛生え薬なら消費期限が過ぎていても何てことないだろうと朝晩使っていますが、奥さんの反応は今一。

正面から鏡で見ても分からないのですが、後ろ方向からの写真を見ると愕然としてしまいますが、表面では平然をつくろって笑い飛ばしていますが内心は😢😢です。

気持ちは青年でも、60歳を過ぎれば単なる爺さんなんだから致し方ありません。
新年に希望を燃やすきく爺でした。

本年はご購読ありがとうございました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。
良いお年を迎えますようにお祈り申し上げます。

 

今日で今年も終わりですね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    来年も楽しみにしていますので😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA