スタッフさんの力作に感動です。

img_2338
施設訪問に一緒に行った👩スタッフさんが作った、ミニ《🐰雪うさぎと🎍かどまつ》です。

12月は猫の手も借りたい状況の中、夜なべをして沢山の装飾品を作ったようです。
🐈猫の手も借りたいところ、この日は🐰うさぎの手を借りたせいかスムーズに行うことが出来ました。

朝、施設に到着して準備の時に《🐰雪うさぎと🎍かどまつ》を見て『カ~ワイイ~』『すご~い』と大騒ぎしながらの会場作りです。
いつもいつも可愛い物ばかり作ってくれるので、施設スタッフさんからも大好評で凄く喜んで頂いています。

そこで、きくちゃんがいつもの一言『俺が教えた通りに作ったね』と言います。
すると、つかさず『そんなの聞いてない』だってさ。嘘でもいいから、少しはカッコつけさせてくれればいいのに😢。

こんな感じのスタッフさん達に助けられ、訪問先では、ご利用者様との笑いで盛り上がるのです。
美々ネットのスタッフさんは明るい方ばかりです。これからも楽しくお願いします。

👩女子力に助けられている、👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA