📯ラッパ飲みとはこのこと?

img_1274
🐷サイボクハムの水飲み場です。

きのうのテレビで埼玉対千葉のお国自慢をやっていました。
🐷サイボクハム年間来場者数400万人と言うのには驚きでしたが、きくちゃんが行く時はそんな感じは受けませんが、きっと(土・日)等の休日には凄い賑わいなんでしょう。

『埼玉はそんなに人口が有ったっけ?』なんて言う声が聞こえそうですが、公式発表によると埼玉県の人口は720万人
《平成28年6月1日現在の埼玉県の推計人口は、7,277,247人で、前月に比べ2,020人(0.03%)の増加となり、過去最高》だそうです。
年間400万人✖10年で=4,000万人《日本人の3人に一人》は行く計算になりますね。(◎_◎;)

『人の金勘定して、趣味悪いな』と言われそうですが、ひとりが3,000円使うとしたら年間120億円になります。(◎_◎;)
以前にきくちゃんは『豚小屋の匂いが大好き』と書き込んだのをご覧になった方もいると思いますが、かん高い声で「🐷ウィ~ッ、🐷ウィ~ッ」と発する声が、つい最近のように蘇ってきます。

🐷サイボクハムにはゴルフ場や温泉施設、BBQ場まであるので是非一度は足を運んで頂きたい埼玉の大型レジャーランドと言ってもいいと思います。
きくちゃんは観光大使でも何でもないので、ご安心下さい。

ココをクリック☞🐷サイボクハム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

寒~!