寒~!

img_1933
11月24日、今日は雪です。

今朝起きて、《玄関を開けたら、雪国だった》なんて、川端康成じゃあるまいし埼玉も雪国になったのです。
川端作品には《駒子》が登場するのですが、きくちゃんには誰も登場しないので😢寂しいです。

開き直るのが得意な、きく爺さんです。この寒さは老体には厳しいのですが、年中ビ👡ーチサンダルなんだから「鈍感だな」と言う人もいます。
その時には『お金がなくて買えないのです」と応える事にしています。

通勤の時だけ👡ビーチサンダルですが、思ったりも寒くはなく、逆にポカポカする位暖かいのです。
そのためかは分かりませんが、この間の健康診断では、首から上(顏・頭脳・口・見栄え)を除いた全身は極めて健康だったのですから、
人に何を言われようが関係ないと思っています。(^◇^)

伊達の薄着と言われるかも知れませんが、健康で有ればこそ面白い事が有るように思います。
子供の頃から真冬でも、風呂から出たらパンツ一丁で過ごしていたのだから別に苦にもならないしバカは風邪をひかないって本当ですね。(”^ω^)・・・。

雪も良し、雨も良し・真夏の暑さはさらに良し。

年中鈍感万歳\(^o^)/。
鈍感の👨きくちゃんでした。

📚本《鈍感力》はココ☞鈍感力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA