もうすぐ🎄Xmasで~す。

img_1873
スタッフルームには一足先に🎄Xmasの飾り付けが完成です。

一目見た👨きくちゃんは歳は爺さんですが、気持ちは子供同然だから心が《ルンルン》状態。
去年は🎅サンタさんの格好で車の乗り、孫の家にプレゼントを届けたことを思い出しますが、『今年はどうしようかなぁ』と思ってしまいます。

なぜならば、
日中の明るい時間に🎅サンタさんの格好で車の運転をしていると、対向車から丸見えになってしまうのです。
周囲は、こっちを指さしてニヤニヤしてしているし、恥ずかしいから出来るだけ目を合わさないように、シカトするしかなかったのです。
でも心では『お前達に、この格好をする勇気はないだろう。』と優越感?に浸っている、どうでもいいきくちゃんがいました。
勇気を出して今年も🎅サンタさんの格好で孫達にプレゼントを持って行くので、その写真をブログに載せる予定なので楽しみにしていて下さい。

そのことを友人に言うと『お前、よくやるよ』と馬鹿にされるのですが、「知ったこっちゃない」と開き直っています。
バカバカしい事に挑戦するのも楽しい✌(‘ω’✌ )ものですね。
バカ丸出しのきくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA