訪問理美容車には🐟釣り道具も乗っています。

img_1294
何時も使っている仕事車です。

どう言う訳か、いつも釣り道具と一緒に車で移動しているのです。
何度も「🐟釣りが趣味です」とかいているので、皆さんにはお解りだと思いますが、訪問から訪問へと移動していると大抵の場合、空白時間が出来てしまうのです。
そんな空き時間の有効活用には釣りが丁度いいのです。まして埼玉は、何処に行っても川が有るので時計とにらめっこして釣り竿を取り出します。
車を停めたら1分で準備OKです。

なぜそんなに早いんでしょうか?
それはルアーで🐟釣るからパッパッパッと出来てしまいます。そして、約10分もやれば満足なのだから、やらない人にとっては「バカバカしいと」思われるかも知れないのですが
《一日一振り》を目標に時間を見つけてはやっているのです。

BSの釣りチャンネルでは一日中やっています。最近では女性にも人気が出て来たようですが、初心者にはブラックバスやニジマスが良いのだはないでしょうか。
なぜなら、釣りが嫌われる一つはエサが汚なかったり、虫が怖くてケンエンされたのですが、ルアーやフライは見ても綺麗なので初心者にはやりやすいようです。

でもきくちゃんの本心は一日中でも船で海釣りをしたいのですが、なんせ時間が取れないのです。😢

最近では訪問のスタッフが頑張ってくれるので、きくちゃんの夢である海釣りが出来そうです。

その日を夢見て今日もハッスルしている、👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA