🐵またまた、登場!

img_1912
きくちゃんと孫?のツーショット写真です。

『どっちがお前なんだよ』って言っているのは誰だッ。
「え~と、どっちだったかな?、てなはずはないだろが」向かって左です。
岩槻の《ビバホーム》に行ったら、他人とは思えない《オランウータ君》がきくちゃんの眼に入って来たので奥さんに頼んで📷パチリ!

人間の始まりは霊長類と教わったので、きくちゃんのDNAの大部分がまだまだ霊長類の比率の方が大きいのでしょうか?。
その訳はこうです。
「骨大好き・真冬もビーチサンダル・冷暖房最小限・寝るのはスッポンポン」そんな状態ですから、決して他人とは思えないのもお解り頂けたのではでしょうか。
千葉の友人は『お前は人間じゃ無い』と言いますが「ほっといてくれ」と言いたいのをじっとこらえて😢涙する?毎日です。

ビバホームを後にして、次に行ったのがご家族でやっている👷ワークショップ《家康》さんでした。
以前にお世話になった方が経営しているお店ですが、社長さんと息子さんの元気そうな姿を見て安心しました。また、久し振りにお会いした、きくちゃんを満面の笑顔で迎えて頂いて頭がさがりますm(__)m。
機会が有ったらお近くの👷ワークショップに行ってみるのをお薦めします。

なぜなら、
スーパーやディスカウント店には無い物が豊富に展示されているのです。きくちゃんもカッコイイGパンと奥さんの雨がっぱを購入したのですが、流石ワークショップだけあって《可愛くて機能的で丈夫》値段とデザインにも満足できました。

きくちゃん応援ショップです。
👷ワークショップ《家康》はココ☞家康

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA