👩マリリンモンローを激写。

img_0257-1
社員旅行で、以前に行った時の写真です。

大阪の《ユニバーサルスタジオジャパン》での出来事でした。
この日は社員旅行で来たのですが、並んでまで乗り物に乗りたくないし、並んでまで食事したくないし、あとやることと言えば「そうです、🍶は呑むだけです。」
奥さんと店長と3人で呑んでいたら、綺麗な女性《マリリンモンロー》が👨きくちゃんの目の前を通ったのだから、《🍶酒に女は付き物》とばかりに即行動を起こしたのです。
助平丸出しの英語で『ハロー』『写~真、撮らせてく~ださい』と言ったら、微笑で『OK』を頂いて📷パチリ。

その後は奥さんからお叱りの言葉で「綺麗な人を見ると、すぐ鼻の下を伸ばすんだから」ガ~ン(”^ω^)・・・。
本当だから何にも言えません。😢
そんな奥さんの一撃にも慣れているきくちゃんは、こんな一日が終わったのでした。
今度行く所は美人さんのいないところにします。(”^ω^)・・・!

チューリップと言われている、きくちゃんでした。(チューリップ=花の下が長い)

ユニバーサルスタジオジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA