🐓骨まで愛して(。・ω・。)ノ♡。

img_1584
時々ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたくなるのです。

フライドチキンの好きな人は多いと思いますが、フライドチキンの骨が目的なのは何か変でしょう⤴。
野蛮人みたいで店内では食べにくいけど、空いている時間に隅っこのテーブルでコッソリと頂くのですが、優しい店員さんが気を利かせて片付けてくれる時には、気恥しさがあります。

そのせいか、健康診断でも「骨密度が高い」と言われて(^◇^)喜んでいると、知人が『高過ぎは良くない』と言うのです、高いのも良し悪しなんですね😢。
こんな風に鳴ったのには理由があるのです。

『その理由聞かせろ』と言われる前にお伝えします。
それは、きくちゃんの父親(紀夫)の、🐟サンマの食べ方が《キュウリでも食べるように箸で持ち上げると、頭から「ガブリ」と行くのです》
そんな食べ方を見て育ったので、息子のきくちゃんも同じ食べ方をしてしまうのです。それがエスカレートしてしまって終いにはチキンの骨が好物になったと言うわけです。
良い子の皆さんは、まねをしないでください。

悪い子、きくちゃんでした。

🐓骨まで愛して(。・ω・。)ノ♡。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆめパパ より:

    ホッケの骨・皮だけでなく、チキンの骨までいけるんですね~
    牛骨・豚骨も時間の問題でしょうか^^;

    1. 菊地和博 より:

      うん、そうだと思います、乞うご期待していて下さい。
      ハイエナのきくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA