ゲゲゲのアンパンマン!

img_1583
🚙で15分の所のスーパーで見つけた《アンパンマン》の乗り物です。

ぱっと見「可愛い」まん丸の☺顔が何ともユニークで、つい撮ってしまいました。
子供に限らず、何か分からないけど愛嬌が有って心が《(^◇^)ホンワカ》するのは、きくちゃんだけじゃなく多くの方もそうだと思います。

吾輩のような《🌙しゃくれアゴ》よりずっとずっと可愛いのが理解できます。
子供の頃から《🌙花王石鹸》とか《🌙アントニオ猪木》とか言われ続けてきた吾輩ですが、今になって妻には『二重アゴにならなくていいね』とお褒めの言葉?を頂いているのです。

そんな顔でも「両親からのいただき物」なので😢、大事に頑張ります。

開き直るしか無い、きくちゃんでした(#^^#)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA