🙇ごめんなさい。

img_0130
🔨以前に書き込んだ蜂さんはやらせでした。🔨

🌸アジサイで知られている幸手の権現堂のブログで《オオシズメバチがきくちゃんの目の前に着陸》と書いたのですが、実は《真っ赤なウソ》😢

【自白内容】
権現堂に行ったのは本当ですが、オオシズメバチが飛んでいたので、きくちゃんは追いかけて捕まえたのです。そして、お尻の針を抜いてアジサイにセットしてパチリ。
近くでアジサイを鑑賞していた客は、やらせと知らずに「危ないよ」とアドバイスをくれても、〖ガキ大将のように胸を張って〗「大丈夫です」と一括?。

疑似の強さを見せ、優越感に浸っているお馬鹿さんなんです。
これからは出来るだけ? 噓の無いように努めて参りますので、これに懲りずに宜しくお願いいたします。

【改心内容】
前科があっても心を入れ替えて勤勉に努めます。

前科者のきくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA