先日の河原に再度行きました。

img_1373
先日の河原に今回は奥さんと行ったときの写真です。

以前に行った河原の話をしたら「そんなにいい所なら私も連れて行って」と言われてしまい、大事な休日を使って渋々行ってきました。
前回同様、またまた国道122号線から圏央道に入って、とことこと暫く走って橋のたもとのケモノ道を降り、下の河原に到着したのです。クリエイト蓮田店

今回はと奥方からのリクエストで来たのに、
着いた早々👩奥さんの一言「お腹空いた」にゲッ「なんて奴だ」と思いつつ、そうは言えずに、ささ草とテーブルを広げて準備にとりかかったのです。
車からガスコンロと鍋を出してインスタントラーメンを作ってあげたのです。ところが一言「薬味とか玉子は無いの?」😢Σ(゚д゚lll)ガーン。

《シンプルISベスト》じゃないのか?、それとも橋の下で豪遊でもしようと思っているのか、きくちゃんには、「わ・か・り・ま・せ~ん」
奥方は仕方なく具の入って無いラーメンをペロリと食べて、満足したように秋風に包まれてお昼寝タイムです。「やれやれ😥」
今がチャンスとばかりに寝ている間に、ノ~ンビリと一人で釣りをして楽しむことが出来ました。

その後コーヒーを飲んで河原を後に、来たのと逆コースで無事帰宅。
たまのお付合いも疲れるものですね、「フ~ッ」

きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大失敗

次の記事

🙇ごめんなさい。