自慢のスタッフさん達。

img_1388
美々スタッフが作ってくれた天使とツリーです。《可愛いでしょう》

心優しい人達なので、訪問先に飾って喜んで頂くために日々作ってくれるのです。
時には徹夜して作るようです(🎶母~さんが、夜なべ~をして天使~を♫)じゃないけど心温まりますね。

これまでも、のれんの飾り付け等、数えきれない程の力作揃いです。
皆さんが頑張ってくれるのには理由があると思います。それは《きくちゃんは🐂人畜無害で、👩女っぽい》と言われるから安心なんでしょう?。
でも本心は《赤頭巾ちゃんに出て来る🐺オオカミ》なのです。ヒッヒッヒッ(”^ω^)・・・!

それはさておき、👩マネージャーを中心に良くやってくれて‘有り難たや、ありがたや,です。
そんなスタッフにハッパをかけられ《手のヒラの上を走り周っている孫悟空》を楽しんでいるのも事実ですがきっと「Mっけ」があるのかも知れませんね。

🌸🌸🌸🌸これからも皆で楽しい美々ネット埼玉でありますように。🌸🌸🌸🌸

Mでアホなきく爺でした。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA