3219 🍣魚べいのネタ

『ようこそきくちゃんブログへ』
いつも📱スマホで書いていますが機種変したので今一操作が分からないので💻パソコンから書き込んでいます。
高齢者にとってショップ店員の横文字の説明はサッパリわかりません。😢
そして最悪なのが、セキュリティ解除できないので何度も通う羽目になってしまいました。
そうそう、今日は🍣魚べいのはなしでした。てな訳で苦心しながらのブログです。
看板に『回転しない寿司』とあるように、お決まりのタッチパネルでお願いするとベルトコンベヤーや🚄新幹線が運んで来るのが面白いし新鮮です。
そして、🍣ネタが大きく新鮮なのがお気に入りでアジやイワシ等の光物がほとんどですが🍣マグロで締めます。
大手の🍣寿司屋さんは多額宣伝費をかけた分ネタが少なくなるのかも知れませんが、魚べいは顧客満足に集中して😋美味しさを売りにしているのでしょう。
特に🍣アジはピカイチだと思います。
🐟光物ファンの👨きくちゃんでした。