3173 🍄キノコ鍋バイキング😋

『ようこそきくちゃんブログへ』
上野駅から御徒町までキョロキョロしながらアメ横を通って行ったのですが、以前のイメージでは東京の田舎でしたが今では🌎インターナショナル色を感じました。

昼食の目的店の有る🏢ビルに到着し3階に向かいました。
初めての店なので恐る恐る入店したら『💁‍♀️いらしゃいましぇ、ご予約ですか?』と上手な日本語で迎えられて『いいえ』と応えて席に案内されました。

そうでなくても初めての店は緊張するのに『いらしゃいましぇ』と🇨🇳中国人らしい綺麗な若い💁‍♀️女性とあれば、下心こそありませんが緊張しまくりです。(来て良かった)

システムの説明を受け、食事のスタートです。
松茸こそ有りませんが色んなキノコと🥬野菜や春雨があり、タレも豊富でした。

👩女性客ばかりの店内は比較的空いていたので?鼻の下を伸ばして心ゆくまで食べることができました。文章が変?
またの機会に伺いたいと思っています。

鼻の下が長い👴きくちゃんです。
ここ👉【ホーシェング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA