3067 🎁誕生日プレゼント

『ようこそきくちゃんブログへ』
1年で1番恐怖なのが10月末から1月10日あたりになります。

それは、10末〜11月生まれが7人、🎃ハロウィンの次は🧑‍🎄Xマス、🧧お年玉と、続くのです。

それが過ぎれば一安心になるのですがその頃には💰お財布が痩せこけてしまって青色吐息になってしまいます😢。

👴吾輩が子供の頃は🎁誕生日プレゼントなんてもらった記憶すら無かったのにと愚痴りたくなるのを解ってくれる方も居ると思います。

でも、やっぱり👧👦孫は可愛いから😍良いとしましょう。
複雑な👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA