3065 ウルトラマンZERO

『ようこそきくちゃんブログへ』
先日と同じような内容になるかもです。

自分以外、人様の👦子供は条件なしで可愛い😍のは、責任が伴わない事と、都合のいい時だけの良いとこ取りが出来るからではないでしょうか。

スタッフさんの👦子供と遊んでいる写真ですが、どっちがどっちか分からない程幼児化するのも心地いいものです。

子育て中の💁‍♀️ママさんから『それどころじゃないよ〜😡』とお叱りを受けるかも知れませんが、今日を頑張れば楽になる日が必ずカウントダウンでやって来ます。
育児ではありませんが👴吾輩も同じ経験があるので、自信を持って言えます。
😍可愛いい今だからこそ受け入れてあげてください。そのうち憎まれ口をたたくのですから。(憎まれっ子、世にはばかる)

未だに世にはばかれない👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA