3061 使えないナビ😢

『ようこそきくちゃんブログへ』
カーナビが使い辛くて今ではスマホナビで動くようになりました。

国産の車🚘には優秀なナビが付いていますが海外車は内装を含め、🇯🇵日本車にはかないません。(全車とは言いませんが)

スマホを使う前は頂いたカーナビを使っていたのですがこの😡夏の暑さでバカ❓になってしまいました。
以前からナビが田んぼの中を走ることがあったので寿命かなとおもっていました。

知人の🚙車屋さんと話していて『📱スマホナビの方が優秀だよ』と聞いたので使ってみたら🫢😵ビックリその通りでした。

何で今まで使わなかったんだろうと思ったほどです。
方向音痴でもこれからは安心して🚙ドライブ😮‍💨出来そうで一安心。
ナビ頼りの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA