3059 ダムの下で🍛ダムカレー

『ようこそきくちゃんブログへ』
先日のバンジーの近くにおしゃれな☕️カフェがあります。

そこで食べたのが🍛ダムカレーでした。
🍛ダムカレーで元気満々になり、これから100mバンジーが待っています。😄

👵古女房と同じ物を頂きましたが美味しがったのとセットの☕️コーヒーがとても美味しかったのが記憶に残っています。
これからバンジーかと思うと💓心ウキウキしてしまいます。

橋の下から見上げるとスッゲーの一言になりますが、初チャレンジの👴吾輩には、半ばどうなることやら心配もあったのですがここまで来て『やーめた』とは言えません。

すでに、今度何にチャレンジしようか考え始めていました。
年甲斐のない👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA