3055 バンジーやっちゃいました


『ようこそきくちゃんブログへ』
前からやりたかったバンジージャンプをやりました。

場所は茨城県の⛰竜神峡で、100mあるようです。
午後2時に予約したのですが、30分前に到着。
駐車場に有る事務所で受付を済ませ、注意事項と体重や持ち物を預け、ハーネス(安全器具)を着けて飛び降り場所の吊橋に移動しました。

いざ橋の上から下界を見ると『スゲ〜』と足がすくんだのが本音です。
71歳でやっている人が居るか知らないけど👴吾輩はやりたかったので行動してみました。

ハーネスの最終チェックと心の準備が済んでスタート台に立ちましたがスタッフさんがカウントダウンを始めた時の💓心理状態は経験者でないと分からないと思います。

『つま先をジャンプ台から少し出して、両手を広げて前方の⛰山をめがけて頭から飛び出して下さい』と、下に有る三途の川❓を見ながらのダイブでした。
落下時間は🕚数秒ですが、達成感💯満点の1日になりました。

次は何にしようかと今から楽しみです。
死に損なった👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA