3047 久しぶりの来店🍜

『いらっしゃいお元気ですか』
仕事が終わり、腹へった感が湧き上がってきたので久しぶりに🍜ガッツリ系の昼食に決めました。

以前は☕️コーヒー館でしたが何度か入れ替わって🍜ラーメン店に落ち着きました。

ここの🍜ラーメンはコテコテも有り、🧄ニンニクや漬け物・🧅玉ねぎのみじん切りは自由に食べれるようにテーブルに持ってきてくれるのです。
勿論、たっぷりのニンニクと玉ねぎをてんこ盛りにしてサービスライスにも食らいつきました。

出っ腹が、より出っ腹になったのと同じくらいの満足感に浸ることが出来ます。
スープも残さず食べると写真のカードが🪪頂けるので貯めたら使いたいと思っています。
さあ、午後からは✂️居宅カットが2件あるので頑張ります。

老体に鞭打つ👴きくちゃんです。🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA